札幌厚別区にある美容室アトリエ 東西線ひばりが丘駅より徒歩5分。あなたの美しさをエスコートします。

オフィシャルブログ

GW前に☆

おはようございますm(_ _)m

体の至る所が凸凹してきています!

早く整体に行って凹凸にして頂き正常な体型を取り戻さないと・・・って

何か勘違いしているアトリエです( ゚д゚)

GW・・・休日を謳歌している夢を毎日見ます。毎日お腹一杯デス。毎日朝5時に目が覚めます。

自分自身プラス思考でと思いつつある意味一人マインドコントロールしているような^^;)

GW・・・現実無縁デス。元気に営業しております\(^o^)/

皆様は、お出掛けされる方・お買い物にいく方・又はアトリエに来られる方と様々と思います。。。

ミシュラン掲載店に行こうとしている方、店混んでますよ~(・∀・)

アトリエは、ミシュランに載っていません!ミシュランのタイヤを履いた車には乗ったことが

あります。車内は混んでいませんが道は混んでいました。←何のことかわからんし(´・ω・`)

混んでいてお待ちの間はアトリエをご利用下さいm(_ _)m

↑お腹一杯にはなりませんが胸一杯になるかもしれません(ヽ´ω`)

 

・・・先週のアトリエでの出来事・・・

ホットなカーラーで巻き巻きして

↓これから夜のお仕事へ・・・ごめんなさい。

ご友人様の結婚式に出席でピットまとめてグット止めてシュッとUPさせて頂き

素敵デスヽ(*´∀`)ノ

↓一緒に行かれるお客様ですが・・・襟足が5センチくらいしかないのですよ~( ゚д゚)

ですが、エイ!トウ!ピッ!でUP完了でございます☆

普段はボブスタイルですがUPすると変わりますね(^-^)

結婚式にかかわらずいつもと違う自分が発見出来るかもしれません(^_-)-☆

2人のお客様には大変感謝いたします☆☆☆

結婚式の報告は後程、お伺いしますねm(_ _)m

※愛を取戻・・・いや! 傷んだ髪を取り戻せ~!!!

 

 


あっという間に4月中旬。。。

こんにちは!アトリエはちゃんと生きています☆

 

アトリエのお腹は今日も腫れています。どうやったら腫れが引くのでしょうか?

 

3月からですが、アトリエは蕎麦にハマっています。

↑田舎蕎麦&とり天が止まりません。

ソバウマイデス。イエノソバデス。ナマラコンデマス。

イナカ・ホソ・サラシナ、アルヨヽ(*´∀`)ノ

チ、サラサラニナルヨ(・∀・)

ヘルシー路線を滑走中ですがお腹の腫れはオサマリマセン(^_^;)

・・・運動せって話(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 

最近サロンでは・・・この方たちがやらかしてくれています\(^o^)/

艶ハンパね~な!!! コンニャロウ(^_-)-☆

パーマもカラーも艶々~です☆

そこのア・ナ・タ!

そう・・・私の事って思っているア・ナ・タ!

観覧中のア・ナ・タ!

まだ寒いからって家でジットしないで髪から春にしませう(*^_^*)

もう春はそこまで来ています(^-^)

いや~しっかしお腹がハル☆

 


4月ですますはいm(_ _)m

春って言っていいのでしょうか?

↑ もう雪は要りませんから(ヽ´ω`)

本格的には明日から、入学・就職・転勤など新天地でスタートする方が多いと思います。

期待と不安とが入りみだってドキがムネムネしてますね。。。キット☆

そんなドキムネな方に、陰ながらアトリエは応援しています\(^o^)/

 

んあ?アトリエって?なんだべ?絵描きか?知らんがな・・・・・

え~っとですね! アトリエは、ヘアーサロンですm(_ _)m

ア・ナ・タ様の可愛さ・かっこ良さを引き出すお手伝いをさせて頂きますm(_ _)m

予約制に付き、お客様のご予約を御都合に合わせられない場合がございます。

本当でしたら、いつでもお客様の都合に合わせてさせて頂くのがいいのですが

なに~( ゚д゚) って、思われる事と思います。

アトリエでは、全ての施術を一人で お客様一人ひとりを大切に施術させていただいております。

ですので 何卒 ご理解下さいますようお願い申し上げます。

いつか いつでも、御来店頂ける環境つくりをめざしてい・・・お待ちくださいませm(_ _)m

他相談も承ります。。。マネーの相談は、聞かないことにします(・∀・)

それから、鯉と藍の相談は・・・コッソリと。 ※シャレは、通用します。

 

今日は、エイプリルフ~ルヽ(*´∀`)ノ なにも、無理して嘘さつくことはね~さ(・∀・)

皆様、素直な心と柔軟な心をもっていきましょう☆ ←特にワタクスはって。。。

 

おっと!お迎えに来たのでそろそろ行きます(^_^;)

行く前にはこれっさ\(^o^)/なんだか  Briansetzer